フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ランオフは1日だけ、アルコールオフは・・・ | メイン | やってもうた~~! »

2012年8月30日 (木)

初体験~(泣)

水曜、この夜は四ツ谷の塩湯からスタート。 

 

外苑でポイント入れるつもりでしたが、脚の様子から、中途半端な内容になりそうだったので止めときました。

 

で、しかたなく、ジョグに切り替え皇居へ。

 

1周して、半蔵門で信号待ちの時の事です。 

 

「永田町の駅はここまっすぐ行けばいいんでしょうか?」

 

と見知らぬランナーから・・・。

 

「いえ、ここを下った次の信号を右ですよ」

 

「ありがとうございます」

 

些細な事ですが、大阪弁で道案内する自分に優越感。 

 

そんなんで嬉しがってるのはやっぱり田舎者やね。 

 

なんせ東京に来た頃は迷って道聞きまくってましたからね。 

 

実はこの日。毎年恒例の健康診断。 

 

今年から病院が替わり、メニューも細密になりました。

 

そのひとつが、直腸の触診。

 

朝、会社出る時は絶対拒否するつもりでした。 

 

けど、担当の医者が優しい温和なおばさんだったので、すべてゆるしました~(笑)

 

衝撃の初体験。

 

そのおばさん、優しくしてくれました・・・・。

 

その晩、2日ぶりのビール。

 

Img_4557
 

 

うまかったです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

ちゃいますよ~~
ここをずっとおりていきまっしゃろ~~
ほたら信号がおまっさかい そこを右でんがなぁ~~~

きーつけていきや~~~

(苦笑!!)

たけしたさん、
そうでんな、
次はそう言いまっさ〜。
けど、通じまっしゃろか?(笑)

コメントを投稿