フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 大阪でバクバク | メイン | 生 »

2012年7月20日 (金)

”激”見て補給+御嶽合宿


木曜、激走トレーニングのトレセンへ。

 

たけちゃん合宿を終えたぱっきーさんやじれさんと話しながらのジョグで気持ちが高ぶり、メニューの1000mインターバルに参加思しそうになりましたが、そこは自重。

 

前夜にポイントを入れていたので、ここで緩めでもスピード入れてしまうと、疲れが出て週末の蒜山合宿が中途半端になるのは必至。 

 

皆さんの走るのを見て、エネルギー補給だけにしときました。 

 

その後は赤坂御所と外苑で合計17キロ。

 

最後はやっぱりたけちゃん合宿で走っていた44おやぢさんと遭遇してちょこっと一緒にジョグできました。

 

この夜も沢山の仲間とお話しができました。

 

ちなみに話しはできませんでしたが、昨日お世話になったナイトランACの小谷君もしっかり激入れておられましたよ(ナイトランニュース)

 

昼間の猛暑に関わらず夜は一変して涼しくなりました。 

 

久しぶりにブログを書く時間がとれたので、先日の御嶽合宿の写真をちょこっと。

 

Img_3707
 

 

初日のクロスカントリーコース。後ろの白樺がきれいでしょ?

 


 

 

2日目の午前練は豪雨で安川コーチによる室内の体幹トレーニング。 

 

Img_3728
 

 

 

午後練のLSDの様子です。

Img_3742

 

 

Img_3749

 

夕食は洋食メインでした。

 

懇親会の贅沢なおつまみ。

 

Img_3756

 

なすのオリーブオイルサラダは伊藤コーチのお手製。なかなか美味しかったです。

 

 

 

Img_3760_2

 

懇親会のスピーチのテーマは”マイブーム”

 

今回も爆笑の連続で大盛りあがり。

 

初対面でもランを通じて親しくなれるこの合宿の特徴のひとつです。

 

いつものブルーのトラック。何度来てもええね~。

 

Img_3789

 

Img_3769

 

3日目の朝食はカレー。ちょっと食べ過ぎ?

 

その後は8.2キロのタイムトライアルで終了。 

 

今回は大雨のトラブルもありましたが、無事メニューもこなせてやれやれです。

 

Img_3774
 

 

力不足ながら、参加者の皆さんのおかげでいい合宿になったと思います。

Img_3798

 

今回はここを貸切でした。大部屋でしたが、それもまた賑やかで楽しい経験でした。

 

参加者の皆さん、伊藤コーチ、安川コーチ、本当にありがとうございました。

 

詳しくはランバディのブログで。

 

で、もう週末。

 

今夜からまたまた東京を離れ、この土日もお山で合宿です。

 

 

とりあえず、一日しっかり働かんと・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿