フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 51歳最後のタイムトライアルと外苑花火 | メイン | 避暑地でのんびり? »

2012年7月28日 (土)

うなぎのひ~

 

金曜、もう週末。

 

外苑から赤坂など1時間ほどジョグ。

 

それにしても蒸し暑い。 

 

夜7時過ぎ、赤坂見附の気温は32℃でした。

 

こんな中で行われた富士登山競争も暑かったんやろね。

 

勇気を持ってのぞんだみなさん、本当にお疲れ様でした。 

 

自分の中ではこの大会は日本一しんどいレースとして印象に残ってます。 

 

過去3回参戦。

 

2004年 3時間53分

 

2006年 3時間46分

 

2009年 悪天候で5合目まで 1時間45分

 

今年で山頂コースの資格も無くなり、もうこのレースに参戦することは無いと思います。 

 

一番しんどいレースですが、一番印象深いレースやね。

 

で、この日は土用の丑の日。 

 

何故かうなぎの日。

 

Img_3993
 

 

とりあえず、一口だけ食べときました。

 

この週末も暑くなるとの事。 

 

なので、ちょっこっと蓼科辺りまで避暑に行ってきます。

 

勿論、ちょこっと白樺湖辺りでも走るつもりです。 

 

では、あずさの時間もあるので、また月曜に! 

コメント

コメントを投稿