フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 神田川とフォーシズンズ椿山荘vs目黒川と雅叙園 | メイン | 600キロ移動 »

2012年4月10日 (火)

国立競技場トラック完成

 

 

 

月曜、今日は激走で走るぞっ

 

 

 

と頑張って仕事をこなすも会社を出れたのは7時半過ぎ。 

 

 

 

フロントで”今日からトラックが使えますよ~!”

 

 

 

えっ、そうなんや。昨日の予定ではまだこの日もトラック中止だったはずやけど・・・。 

 

 

 

まあ練習会もうスタートした後やし、今から着替えても半分しか参加出来ないし・・・・・。 

 

 

 

仕方なく外苑でこそっと走りましたが仕事で間に合わずで結果オーライ。 

 

 

 

相変わらず脚が動きましぇ~ん!(泣)

 

 

 

昨日から何となく体調もいまひとつ。 

 

 

 

最後に新しいトラックを1周だけ走って終了です。 

 

Img_1926

 

写真は冷凍庫で出番を待っていたカキを使って中華料理で。

 

 

 

汁多過ぎ?

 

まあまあの出来でした。 

 

 

コメント

コメントを投稿