フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 花粉め~! | メイン | 春まぢか »

2012年3月23日 (金)

このシーズンのメダル


京都マラソンの写真です。

 

6_3

 

0キロ辺りで集団を引っ張ってました! 

 

うそ。たまたまです。 

 

膝の痛みで歩きだしたゴール手前。

 


9

 

一応、翼で走ってるつもり。 

 

もはや壊れてました・・・・。

 

去年の夏から先日の京都まで、計5本のフルマラソンに参戦。 

 

メインは勿論つくばマラソン。

 

2時間52分前半で何とかゴール。ちゃんと走れたのはこれ1本だけ。 

 

Img_1380

写真はこのシーズの完走メダル。

 

下は8月の北海道マラソン。夏場の練習として走って3時間8分。 

 

左が大阪マラソン。つくばに向けてのぎりぎりサブスリー。 

 

真ん中がカメラ片手に3時間18分。ほんと楽しかったです。 

 

右が先日の京都マラソン。最後は歩いて悲惨な3時間14分。

 

 

完走メダルにはあまり興味はないけど、並べてみたらいろいろ思い出しました。 

 

42キロちょっとの3時間前後レースですが、いろんな事考えながら走ってるんよね。

 

長いようで短い42キロ。やっぱりマラソンはええね。

 

次はどんな思いで走るんかな~。

 

Img_1376
 

 

合羽橋で買ったお皿にメインのさんまを寝かせあげました。 

 

 

さんまちゃんが気持ちよく横になれるように海の色の物を選びました。

 

Img_1377

 

木曜、久しぶりの皇居ジョグ。 

 

さくらのつぼみはまだまだ赤ちゃんでした。 

 

 

 

 

コメント

さんまの向きが逆。。。coldsweats01

コメントを投稿