フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 日本橋で | メイン | 雨の火曜かよ~!(笑) »

2012年2月14日 (火)

結果でました

 

正式な血液検査の結果でました。

 

フェリチン・・・・34.8。低いながら正常。 

 

Fe・・・・・・・・・・107。正常。

 

赤血球数・・・・・399。基準より低値。 

 

Hb・・・・・・・・・・12.8。基準より低値。

 

ヘマトクリット・・39.5。基準より微妙に低値。

 

MCH・・・・・・・・32.1。正常 

 

会社の前の内科医院はスポーツ系でもないのでこの数値がどれほどのものなのかはお医者さんも診断出来なかったみたいです。 

 

けど、この程度なら走れるはず。 

 

で、月曜ジョグ。あくまでジョグ。

 

気のせいかこの週末の2日にくらべたら約12キロ、楽に走れました。

 

そのお医者の待合室のポスターです。 

 

Img_0559

 

隣りの町で夜のお仕事をされている型が多い為でしょうか珍しい注射の案内にびっくり。 

 

一度このスペシャルは試してみる価値あるかもね・・・・。

 

勿論、レース前よ・・・。(笑) 

 

それとぱっきーさん主催の飲み会のあくる日は”2日酔い注射”やね。 

 

楽しいお医者さんみっけ~!(爆)

 

気になるかたはこのブログにお問い合わせを。 

 

詳細お教えいたします!!(笑)

 

 

コメント

かわちふじさん
体調、気になりますね・・・
でも、血清鉄は問題ないような。
ただ・・・フェリチンと赤血球が低いかなぁ。
男性なら、もう少し高めの方が良いですね。
鉄剤少し補充したら、すぐ回復しそうにも思えます。
早く良くなりますように。

あ・・・私、プラセンタを一時打ってました^^;
女性ホルモンだから、関係ないか(笑)

本命レース前に、必ずにんにく注射を
打っているラン友(女子)はいましたが…。
私もいざというときには、
かわちふじさんに詳細を聞いちゃうかも!
もちろん気になるのは美肌注射…
のわけなく、アレしかないです(笑)。

かわちふじさん、二日酔い注射が私主催の飲み会の翌日って意味がよくわかりません(笑)

一度試してみたいですな(^^ゞ

あっこさん、
ご指導、ありがとうございます。
ほんとに中途半端な数値でしょ?
ランも中途半端でどうしようもないです(泣)
プラセンタはアンチエイジングにも
効果あるそうですね。
自分は活性酸素除去に興味もあるんですが・・。
栄養士からの視点で一度ゆっくりお話聞きたいです。
東京に来られたら連絡ちょうだいね~!

ももたろーさん、
ニンニク注射、効きそうでしょ?(笑)
さらにはスペシャル!
けど、やっぱり二日酔い注射ですか?
今度、実験のため、思いっきり飲んで
二日酔い状態で1本いってみましょか?(笑)
勿論、結果は報告しますね。
取りあえず、ぱっきーさんに誘ってもらいます(爆)

ぱっきーさん、
今回の新年会、3時間の飲みほで1時間延長。
合計4時間。
自分はこれで二日酔いにならない
飲み方はできませんぜ!(笑)
2人でセットなら割引もあるかも?
日比谷で飲んで実験してみます???

コメントを投稿