フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 北海道後のランですが・・・ | メイン | ちょっと回復か? »

2011年9月 6日 (火)

北海道マラソン・・・おまけ

月曜、ランは休みしました。

 

気持ちは走るき満々でしたが、土日のゆるジョグであんなに走れなかった事を思ったら、やっぱりオフでしょうね。

 

それくらいは、アホなかわちふじでも判ります。 

 

で、またまた北海道のおまけの写真です。 

 

Cimg3139

 

すすきのの地下で買った”ぱんじゅう”

 

パンとまんじゅうの造語らしいです。 

 

Cimg3140

 

大阪で言うと”御座候”のミニ判。

 

東京では”今川焼き”でしょうか。

 

さっぱりした粒あんで 、ひとくちサイズの大きさが気に入りました。

 

で、レースの某写真サービスサイトに写っていたかわちふじ。 

 

おっさん走りです。 

 

中盤辺りでしょうか。この辺りは真面目に走ってます。

 

Cimg3434

 

 

 

お次は北海道大学構内に入った所と思います。 

 

Cimg3433

 

沿道の声援を受けてちょっと、にやけてます。 

 

その後、その沿道の声援に反応。

 

Cimg3439

Cimg3438 

 

最後はついに壊れました!(笑) 

 

しんどかったけど、声援に答えて、この辺りではずーと叫んでました。

 

この地点で、笑ってるアホはそないにいないのでしょうね。

 

この写真サイトではこの他一杯撮影してもらってました。(笑)

 

 

 

思い返したら、ここまで盛りあがったのはこの時以来でしょうね。  

Cimg1295

 

28a1

 

 

 

けど、北海道マラソン、何度も言いますが、やっぱりええ大会でした。

  

ほんま、マラソンは最高っす! 

 

 

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/27039583

北海道マラソン・・・おまけを参照しているブログ:

コメント

めちゃめちゃ楽しい写真の数々を電車内で見てしまい、こちらまでニヤけてしもーた(^^ゞ
かわちふじさんの仮装、いいですね〜ぜひ生で見てみたいっ!

@きみさん、 
了解しました。
次の合宿に持って行きます!
 
いや、たけちゃんに怒られそうなので、
やっぱり止めときます(笑)

コメントを投稿