フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« インターバルごっこ? | メイン | ささやかなオシャレ? »

2011年7月 7日 (木)

朝の外苑で

Cimg1833

 

水曜朝、きれいな朝日に起こされました。

 

その朝日に誘われて、外苑までジョグ。

 

好きな景色を拝んできました。

 

Cimg1836

 

この銀杏、真っすぐ天日向かって伸びて、ほんま気持ちいいですね。

 

Cimg1838

 

 

みているだけで、元気になります。 

 

夕べは気がつかなかったポスター発見。 

 

Cimg1840

 

絵画館が重要文化財に指定されたそうな。

 

 

 

そう言えばいつもこの廻りを走ってますが、まだ一回も中に入ったことないよな~。 

 

折角なので近いうちに見学しに来ようと思います。

 

で、夜。定例会議も珍しく早く終わり、久しぶり?皇居へ。

 

最後に走ったのが土曜なんで、自分的にはやっぱり久しぶりやね。 

 

26′03″と24′57″で2周して、朝晩合計したら24.5キロ。 

 

やっぱり朝ジョグすると距離稼げますね。 

 

まだ鼻水が止まりませんが何とか体調も戻ってきた感じです。 

今日は七夕。 

 

七夕と言えば、思い出すのは、駅伝やね。やっぱり。 

 

今年も大阪城で熱く盛り上がったようです。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/26742436

朝の外苑でを参照しているブログ:

コメント

朝の外苑、いいですね〜でも、何時に起きて走っているんでしょうか(・・?)
朝晩の二部練する気力、なかなかありません↓↓かわちふじさん、病み上がりなのに、ホンマ元気ですな〜♪

@きみさん、
二部練と言ってもジョグですわ(汗)
それに、おやじの朝は早いんです。
5時過ぎから走りだして7時には朝ご飯。
8時に出社。
皆より早く出社して、早く帰る。
これが自分のスタイルです。(笑)

コメントを投稿