フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 噂の生キャラメルと合宿みやげ | メイン | 月末怒涛のマラソンツアー »

2008年9月19日 (金)

イエローな5人乗りゲット。

96a デリカを手放して1年。この車で我慢してきたが、めったにないが家族5人揃って外出もままならず、どうしようかと思案していたが、とりあえず買ったのがこの車。

まー現在欲しい車種は4人乗りのドイツ車。

高価で手が出ないので当分は中古車のこれとRワゴンで凌ぐ事にしました。

96b

★ラン報告★

水曜は会社の飲み会もあり、この月初の完全休養。

丸1日休んだ昨夜は23日の5000mの記録会の練習としてこのシーズン初の1000m×7本のインターバル。

入りの1本は3分49秒とぺースがつかめずだったがその後の5本は3分37~38秒、6本目を頑張って3分34秒で目一杯。ラストの7本目3分38秒で終了。ほんまにオールアウトですわ。(汗)

その後、帰宅ランなど合計22キロほどの走行。

今朝は小雨の中久しぶりに朝ラン。家の前で傘をさしながらジョグるW氏をお見かけしました。

今日午後から台風が接近しそうなのでちょっと頑張ったかな。

さー、来週は久しぶりのトラック。どれだけ走れるか?あい変わらず不安やね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/16293912

イエローな5人乗りゲット。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます、たけしたです。
おーー デリカだったんですかぁぁ。

私もいすゞファーゴワゴンを3台乗り継ぎました。
最後のは19年のりました(苦笑;)
ディーゼル規制でなくなく手放しましたぁ。
でいまは いすずですが日産OEMの旧 エルグランド
勿論中古 安い カーナビ テレビ ETC すべて初体験ですぅ。
オートマも初体験(汗;)

木曜日はお疲れ様でした。
さすがインターバルでも安定したタイムですね!
今年、私はインターバルのタイムが悪いので
23日はどうなる事やら。
12時スタートなんで暑さで厳しいレースになりそうですね。

たけしたさん、
デリカはかなり気に入ってました。
自分のライフスタイルにぴったしでしたが
地球には乱暴では仕方ないっす。

オートマ初体験?
この時代に・・・?
ミッション好みとしたら
ひょっとして、かなりな飛ばし屋さん?

keiさん、
自分のインターバルは進化なし状態です。
それも、目一杯で7本。
keiさんのように10本もできませぇ~ん!(泣)
京都の5000mはkeiさんの背中見て
ぺース作りますのでよろしく!

今晩は 飛ばしやさんではないですよん。
ただ 運転が趣味なんで(笑)

ちなみに息子もミッション派ですぅ。

でも オートマもオートマのテクニックが必要ですね~~~~

私も4wdですが 優しく扱えば 地球にも優しいと思っておりますぅ。


ではでは

たけしたさん、
確かにミッションの方が運転している
という手応えありますね。

いすゞでは若い頃117クーペのファンでした。

そういえばケンメリもよかったな~。

今晩はたけしたです。
私も117ファンですぅ。
ほしいけど ワゴン車にのったらもどれません(汗;)

速さではオートマのほうがはやいけど 運転の楽しさ
実感は手動だと思っています。それに操作ミスしたらエンストするから安全やし
この土日一歩も走らず 宴会三昧 宴会であのランニング学会
の田中先生に会いました めっちゃ線が細いですぅ。
私やっぱり言われました 減量したら自己新できるって(汗;)(汗;)

たけしたさん、
自分は練習は苦になりませんが、
減量は苦手です。
走った後に飲んで食べるが楽しみなので
走るだけと言うのはどうも・・・。

私も食事制限は苦手ですぅ。
減量のためにはもう少し多く走ればよいのですが
家族関係でじかんがぁ

で 速度を上げると故障しやすいのでなかなか
うまくいきませんわ

ではでは

コメントを投稿