フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« この夏2回目の300mインターバルは・・・ | メイン | 夏のお楽しみ、今年初 »

2008年8月21日 (木)

まだまだ油断大敵やで!

ちょと涼しくなりかけたとはいえ、あれだけ神経質になっていても、このお盆休みに蚊にかまれたのは10箇所以上。 とくにこれから、秋に向けては奴らも子孫繁栄のためにさらに貪欲に人間の血を吸うのに必死になる。またこの時期くらいから、蚊にかまれた後は特にかゆみがひつこいように思うのは気のせいか。  

で、完全防備で夏後半を戦う用意やね。まず、24時間フル稼働の液体電気蚊とり器。さらに昔ながらの情緒豊かな蚊取り線香さらに登場・・・必殺秘密兵器は・・・・・・・・これ!。8_20

バドミントンのラケットでも、テニスのラケットでも、ふとん叩きでもないよ。

電気ショックで蚊やハエを打ちのめすハイテク?ラケットやで〜。

グリップの下にスイッチがあり、ONにして、蚊めがけて・・・・”ブン”と振り回す!その瞬間、電流がながれている網に当たった蚊は瞬時にオダブツ!うーん、かわいそーっ!

さーどっからでもかかってこんかーい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/15615856

まだまだ油断大敵やで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿