フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 走った後は・・・・ | メイン | レッドな新兵器! »

2008年8月27日 (水)

北京の感動

多くの感動と勇気を与えてくれた北京オリンピックが先日終了した。

結果を出せた選手はもとより、無念の涙を飲んだ選手にも「お疲れ様」と拍手を送りたい。

どんな種目にしろ、国内で頂点に立ち日本代表としてあの晴れ舞台に立つ事じたいが

どれほど凄いことか。今までの努力が本当に一瞬で結果としてあらわれる。

たかが市民ランナーながら、いやだからこそ、それまでの道の険しさが想像できる。

皆偉い!と思うけれど、自分の中ではやっぱり、これが一番印象に残ったかな・・・。828

ソフトボール悲願の金メダル獲得!

トヨタ自動車でソフトボールをやっているは残念ながら北京には行けなかったが、もしこの中にいたら、もっと凄い感動だったんやろね~。

聞くと、姪の入団後初打席があの上野投手だったとか・・・・。

うーん、次回のロンドンでこの種目が無くなるのは残念でならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/15687300

北京の感動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿