フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ポーズにこだわり | メイン | 中華で暑さをぶっ飛ばせ! »

2008年8月 2日 (土)

わかった、わかったってよ

自分の仕事場はインドアなんで、昼間はどんなに暑かろうが夕立ちで大雨になろうがほどんど関係なし。

Jan0

けど、会社にむかう朝はすでに彼らの大合唱であっという間に汗だく。

朝からそないに鳴かいでもええやろ〜?たいがいにしておくれよな!

君らはよっぽど夏が嫌いか暑がりやねんやろね。どう聞いても心地よく歌っているようには聞こえへんもんね。

まだちょっと暑い日が続くけど、みなそれぞれ頑張ろね。

夏は短いからね・・・。

   残暑お見舞いもうしあげます。はい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/15017219

わかった、わかったってよを参照しているブログ:

コメント

御嶽の涼しさが懐かしいです。。。

我が家すぐ近くに神社があるので玄関を開けるなり、
朝から恐ろしく大合唱が聞こえます^^;
確かにあの声を聞くと一気に汗が出ますねぇ~(~_~;)

わかばさん、
もし、セミの唐揚げなんかがめっちゃうまかったら
絶滅するかも・・・。(笑)
それか1000匹に1匹大当たり付けて賞品出すとか?
それもかわいそうかな・・・。

コメントを投稿