フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 小さい吸血鬼 | メイン | 太郎と次郎にお別れジョグ »

2008年7月 7日 (月)

飲んで、走って、また飲んで…

この日は豊中グリーンクラブの結成30周年の祝賀パーティー。最近はご無沙汰してますが、服部緑地の練習会にはよくお世話になった関係もあり、もったいないかな、こんな自分にもお声がかかり出席させて頂きました。
E94rpq1y
Dqaeku3x さすがに大阪でも屈指の伝統ある名門クラブの祝賀会。ホテルの宴会場であの若ちゃん司会でゲーム大会や、ジャズライブなど盛大で楽しい会となった。
本来なら美味しい料理とビールで、たらふく飲み喰いさせていただくところが、この日は途中からビールからウーロン茶にシフト。今日はもうこれ以上飲んだらあかんやんね。
大盛り上がりの宴たけなわの中、わけあって無念の途中退室。


その行先は・・・・いつも走ってるここで開催される七夕駅伝。

毎年の7月の第一日曜に開催される大阪城公園のマイコースを走る、夏の始まりのお祭大会。
1チーム4人の第一走者は女性。午後5時30分、華やかで壮絶な320人の一斉スタートです。H8_f4fwn

自分は集合時間に少し遅れて到着後、アルコール抜きの5キロジョグで汗びっしょり。今年もチームは「長居ウインド」から。メンバーのご好意で少しでも後のほうがいいでしょうとアンカーにしてもらい、何とか酔いは抜けてのドキドキのスタート。けどサロマ以前から息バクバクの練習もしておらず、スピードに乗りきれずアヘアへのゴール。我チームは33位。
自分のタイムはいまひとつでしたが途中、たくさんのラン友の皆さんの声を頂き気持ちよく走れました。Vup3j8si
で、この日2回目の宴会。この春の「スイーツマラニック」でもお世話になったビジネスパークの居酒屋さんに移動。
さっきも飲んだけど、やっぱり走った後のビールも美味しいね。Xe5dwvcx


おまけに同練習会参加のランナーカップルのおめでたい結婚宣言もありこちらも大盛り上がり。今年もお世話になった長居ウインドの葛原さん夫妻はじめ、メンバーに皆さん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581731

飲んで、走って、また飲んで…を参照しているブログ:

コメント

河内不二さん、こんにちは。日曜日はTGC30周年記念式典・祝賀会にお越し頂き、本当にありがとうございました。七夕駅伝があるにもかかわらず、無理にお誘いしまして恐縮です。会の方も無事、まず大成功に終わり、今はホッと一息ついているところです。駅伝も何とか無事走れたようで何よりです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね。

いえいえ、自分ごときに上座のテーブルとはもったいない。ほんとに素晴らしい祝賀会でしたね。伝統あるTGCの代表として御苦労もあるでしょうが青ちゃんのご人徳で益々のご発展と期待しています。もし自分にでも力になる事がありましたらお手伝いさせていただきますのでなんなりとおっしゃってください。それにしても、最後まで楽しみたかったです。(笑)

七夕駅伝、お疲れさまでした。走り終わってからジョグしていたら「河内不二さ〜ん!」と声援が聞こえてきたので、こちらもエール!と思えば他の方向からも・・・!う〜ん、もてもてかもshine。それにしても、ハードスケジュールだったんですね。

泉州マラソンに続き、またまた声もらってありがとうございます。酒抜きのためアンカーにしてもらいましたがプラス100メートルは予想外でした。(泣)七夕では「ごぼう抜き」出来ました〜?(笑)

コメントを投稿