フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スカスカな帰宅 | メイン | ブログ移転のお知らせ »

2008年7月12日 (土)

思えばここから

もう10年ほど前の事、ここの施設の附属のジムで始めてトレッドミルで汗を流した。その後に飲んだビールがなんとも旨く、その後家の近くのジムに通い始めた。_lntzj8a
それから休日は午後からジム通い。いつしか屋内で走る退屈さから脱却し、41歳の春、堺シティーマラソン5キロがマラソンデビュー。気がつけばどっぷりランニング中毒の人生開始。

以前はここの窓から賑やかに走るジェットコースターの姿も見られたが今は閑散とした静かな風景。
ちょっと寂しいね。



で、成長した?今回は家からここまで約12キロ、1時間かけて走って到着。嫁と娘とジムで合流し、ジムとお風呂で汗をながして、からからのからだでやってきがのが、ここ「じゃんじゃん横丁」

この前のスイーツコテコテマラニックでもお世話になったこの老舗で昼間っからぐびぐびやらせえて頂きました。
Pxpnbh3r

本場のどて焼きはやっぱり絶妙の旨さ。今ブームの大阪風スタイルの串カツもサクサク、あっさりソースでついつい食べ過ぎてしまうよね。
Ynsvudn9

さらに昼間から酔っぱらい家族は2件目突入。またまた老舗のここに・・・。
今日の仕上げは名物「シチューうどん」
洋風なような和風なようなスープにうどんが浸かって何とも不思議な味わい。しっかりヘビーな大阪の味を堪能しました。

「世界の大温泉スパワールド」今なら1000円キャンペーン中。3時間ゆっくりできますよ。

Hg2q4ckf本日は携帯の写真でピンボケで失礼しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581783

思えばここからを参照しているブログ:

コメント

 いつも楽しいブログ拝見しています。走るきっかけがジムのミルでしたか。私も全く同じです。50を越えたばっかしの5年前です。汗を流し、湯上りの心地よさときたらたまりません。今でも暑い夏場は空調の効いたジムです今年は読売防府マラソンをメインに日々トレーニングに励んでいます。時々投稿させていただきます。 

ご覧頂き光栄です。トレッドミルがきっかけでしたが、すぐアウトドアのランの楽しさにはまりました。どちらにお住まいか存じあげませんが防府狙いならかなりな走力とお察しします。こらからも共に年齢を超え頑張りましょう!こちらこそよろしくお願いします。

今晩は たけしたです。私は逆ですわ。地面走ってばっかりで先日初めてトレッドミルにのりましたがこわ〜〜〜〜いキロ6分がやっとなんとかでしたぁいまはスポーツクラブに入ったけど廊下を走るばかりですぅ(汗;)せっかく入会したから 走っていってお風呂にはいろうかと(苦笑;)ではでは

コメントを投稿