フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 飲んで、走って、また飲んで… | メイン | スカスカな帰宅 »

2008年7月 9日 (水)

太郎と次郎にお別れジョグ

今日はあの有名人?がとうとう最後になる夜。
仕事後、帰宅ジョグをちょっと遠周りしてお別れに行ってきた。Zbuizelj
やってきたのは会社から約2キロ道頓堀。
大阪のシンボルの「道頓堀のくいだおれ」
自分も何年前だったか、1度だけ飲みに行った記憶があるだけ。けど、閉店となると大阪人としてはやっぱりさみしいね。
野次馬根性で最後の勇士を拝みに寄ってみたが、予想通り凄い人混み。最後のお別れで大混雑でした。
惜しまれての引退、なかなかかっこいい幕引きやね。自分もそうありたいと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581747

太郎と次郎にお別れジョグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿