フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ほな、行ってきます! | メイン | ワッカの風景、ふたたび »

2008年6月23日 (月)

北の国から戻りました

5oyruhx0
今年のサロマ、天候にも恵まれ、レース中にも沢山のラン友に声を頂き、予想以上にもったいないタイムでゴールできました。

写真は同行したK山さん、O田さんに頂きました。
自分にとっては生涯のベストショットの1枚です。
また詳しく報告します。
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581613

北の国から戻りましたを参照しているブログ:

コメント

いつもおみやげありがとー!いやーすごいね。おっちゃん!

おめでとう!>もったいないタイムなんかじゃないですよ、実力発揮!近いうち、お目にかかりましょう〜

おめでとうございますshine美味しいビールbeerたくさん飲まれましたか?河内不二さんのパワー少し私に下さ〜いsweat01

よい写真です。気持ちが伝わってくるようなショットです。

サロマお疲れ様です!そして好タイムおめでとうございます(^^)/来年はサブ8ウルトラ7に変身ですね(笑)これもやはりメゾンカイザーパワーっすね(爆)それにしてもこのゴールの写真格好良すぎます!!

凄すぎです。一体どこまで進化するんでしょうか。ほんまに凄い!レスペクト〜!

おーみのりか。人間、目標持って生きる事が何よりと思うで。仕事でも遊びでも・・・。要は上に上る気持ちがあるかどうか。これからもがんばれよ!今度、手作りのベーグル持ってきてや!(笑)

ありがとうございます。相変わらずルーで大活躍の様子。日の丸の輪、広げてくださいね。自分の今回のタイムは本当に予想以上の出来でした。充分満足です。ところで近々会えるんですか?帰ってくるん???

ありがとうございます。 勿論ゴール後、タオルで体を拭き、着替えてから 即、レギュラー2本一気飲み。 旨かったっす。 早く故障直して元気な姿で大阪城でまた・・・。 待ってマスチン!

たった2回の経験で偉そうな事は言えませんが、気持ちで残り30キロ走ったような・・・。けど、ほんとにこの写真気に入ってます。ありがとうございます。

ありがとうございます。男前上がりました?(笑)けど、takeshiさんの赤城山トレイルの写真に比べたら大した事もないですから。けど、さすがによく喰っておられますね。参考になります。

いや〜、100キロはここまでです。たぶん。おもしろいけど、しんどいです。(泣)でも、やっぱり・・・いいかも?

すごい速かったですね〜。さすが、さすが。やっぱり練習は嘘をつかないですね。尊敬します。本当に。私は練習不足で、足が40キロくらいまでしかもたないんですよ。乳酸に耐えられず、歩いたり立ち止まったりでした。強い足を作らねばダメですね。いい写真ですね。頑張りやでかっこいいな〜。

ありがとうございます。天気がみかたしてくれました。焦らず、ゆっくり力とり戻してください。機械があれば、マラニックなど一緒に。ちょっと遠いですけどね。(笑)

コメントを投稿