フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 残酷報告その3 | メイン | ああ〜あああああ〜! »

2008年6月14日 (土)

残酷報告その2

ちょっと写真製作上、前のページと順番が逆になってしましたが、今年もお世話になった「大平山荘(おなるさんそう)」
自慢のチョウザメ料理は今年は出なかったが、美味しく頂いたのでご紹介ね。
Mnapbngy
上の写真の中央右の小鉢物の海老、オクラの入った山芋とろろがこの日の印象に残りました。

Fqc78r6a
鱈?の紙鍋、天ぷらも熱々で登場。
Cil3ilng
ご飯は雑炊。最年長の赤M先生は4杯お替り。後でわかったが白ご飯もあったそうで残念そうな様子。
Klls_l9q
デザートの後には、何とあの「堂島ロール」の登場!
実は同行した北Mさんがわざわざ大阪から持参。(勿論宿の方にもおみやに1本)宿の厨房で切り分けて頂きました。ごっつぁんで〜す。


Bntunp2m
で、ぐっすり寝た朝はもう腹ぺこ。
朝食もしっかりボリュームあるね。けど全員、味付けのりはパス。!「消化が悪くレース中お腹痛くなるかも」の声に怖じ気づいたかな?
4rmdkfud
で、あっという間にレース終了。(笑)
このレースのサービスの目玉の一つのゴール後のトマトと素麺。自分はゴール後即、まずトマトにかぶりつき一気にそうめんも頂きました。(笑)

また来年も絶対行きましょね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581555

残酷報告その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿