フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 彼女に会いに・・・・山超えて! | メイン | 偶然見つけた »

2008年5月21日 (水)

ある日の朝ごはん

8oxubjxz
この日曜は一杯走ったので翌朝はしっかり朝食!で栄養補給やね。
メインの海老カツ丼(ご飯は玄米)これに若布たっぷり味噌汁(即席+乾燥わかめ)キャベツの千切りサラダ、千切り大根、ほうれん草お浸し、バナナ、豆乳+低脂肪牛乳、煮干し乾煎り、いりごま、パン一口、アイスクリーム一口・・・、まだ他に喰ったっけなぁ?
(マラソンシーズン中はフライ物はほとんど食べませんが・・・。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352309/14581303

ある日の朝ごはんを参照しているブログ:

コメント

めっちゃ豪華な朝ご飯ですねぇ!!お野菜もしっかり食べられて、バランスも「グー!!」奥様の内助の功ですね〜♪(^^)メグの今夜はね、イタリアンでした。なんか、早口言葉みたいなメニューばっかで憶えてないのが悲しいなぁ……(泣)前菜は、わかさぎのマリネ(大好きなレーズンがはいってた)牛の頬肉のワイン煮、パスタの名前がさっぱりですぅ……トマトとバジルが使ってあったけどぉ・・・小エビのガーリックソティー。ピッザの名前も忘れてしまいましたぁ…(-_-;飲み物はスペインのなんとかって赤ワイン、それから、スパークリングワインを二杯。最後にサービスで、ローズティー(花びらが浮かんでた)今日は最後のポイント練習が終わって、めっちゃお腹が空いてたのでありました。(^^;;いつもはこんなに食べないんですけどね〜(ほんとかな〜?) (笑)

牛の頬肉のワイン煮ですか。ええですね。週末のトラックに向けてパワー充電?ランナーは喰ってなんぼです。そのパワーでぶっかましてください!いい報告待ってます。

コメントを投稿